アフィリエイト広告を利用しています

Aboutページなど調整しました

2018/07/31

◎更新情報

t f B! P L
更新情報 イメージ写真
photo by ぱくたそ

(この記事は旧サイトからの移植です)

Wordpressをインストールすると、固定ページに「プライバシーポリシー」が自動で作成されていました。これは絶対必要なのだなと、不勉強ながらざっと調べてAboutページとあわせて整備しました。これでようやく準備完了でしょうか。 プライバシーポリシーページについては、先達の方々が「コピペOK!」と太っ腹なところを見せてくださってたので、ありがたく使わせていただきました。自動作成されていたものを元に、いくつかのサイトさんのものを参考に、当サイトに合わせて調整しています。 上記サイトのみなさま、ありがとうございました。

QooQ